2002年4月に発売され宮古島で大ベストセラーになった「読めば宮古」。そんな話が伊良部にもたくさんあります。まるよしで夜な夜な語られる伊良部の話を紹介していきます。

まるよし人間模様】
<リピーター>
一昨年訪れて頂いた福岡からいらしたMさん、Nさんは昨年も名護のお友達と一緒に4人で訪れて頂きました。
4泊の間には観光の他にも下地島・宮古島でシュノーケリングをしたり、美しい夕陽や満天に輝く星空を鑑賞したり、サガリバナのライトアップを見に行ったり、マンゴー園を訪れたり盛り沢山でした。
5日間の滞在はあっという間に過ぎましたが、前の年に訪れた事もあって効率的に行動ができて、よりディープな時間を過ごせた様です。
伊良部島は都会と比べると小さな島ですが、観光で一度だけ訪れるだけではもったいない魅力的な島です。
季節によっても見所が変化しますし、前に訪れた場所でも違う表情をみせます。
透明度抜群の海に中ではじめての生物との遭遇があり、夕方の宴ではあたらしい人との出会いもあります。
皆様も伊良部島の魅力にハマって是非何度も訪れてみてください。
まるよしでは以前から話題になっていたリピーター割引の具体化に向けて検討中です。

リピーターサガリバナ (1024x691)



「民宿まるよし公式サイト」はこちらから

トップに戻る